ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

はじめまして、ちょりんです!

 

はじめまして!ちょりん(ID:ch0ring)です。

思い立ったらすぐ行動派なので、とりあえずブログを書き始めました。

 

都内在住94年生まれの20代後半女子で、”ワクワク”したことが大好きです♪

現在はデジタル広告代理店で営業をしており、主にアプリ案件を担当しています。

以下、簡単な自己紹介です!

 

【経歴】

2017年4月〜2020年1月 某大手人材サービス会社

            人材派遣の営業をしており、新卒で新人賞を受賞

            IT、アパレル、外資など幅広い業界で派遣スタッフ120名程度担当

2020年2月〜現在     デジタル広告代理店 営業

              アプリ案件を担当し、GoogleYahoo!Facebookなどの

            様々な運用広告を回したり、クリエイティブの進行管理を遂行

 

【趣味】

★ジャズダンス:大学のサークルでダンスにハマり、今もおうち時間で踊っています。

        今はKPOPに絶賛ハマっています。

★旅行:今まで16カ国を旅しました。ミラーレスカメラで風景などを撮影しています。

    まずは東南アジア制覇が目標です。

SNS:ミーハーなのでSNSで情報収集したり、おすすめカフェを投稿したりしています。

 

【興味あること】

・オンライン/オフラインでの集客

・コミュニティやファンの作り方

・副業

 

 

私が、なぜブログを始めたのか。

大きく分けると2つあります。

 

①発信力を磨きたいから

 └自分が実際に体験・購入してみて良いと思ったコト/モノを発信することで、相手に有意義な情報を提供したい

 └自分自身の言語化力やライティングスキルを向上させることで影響力のある人になりたい

 

②マネタイズするための知識やスキルをつけたいから

 └ブログで稼ぐにはどの程度の知識や努力が必要なのか学びたい

 └PDCAを回すことで仕事にも生かしていきたい

 

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします!