ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

【チョコ好き必見】ガトーショコラ専門店

おはようございます!

 

先週末に伺ったガトーショコラ専門店をご紹介します!

代々木上原駅から徒歩2分にある「Minimai The Baking 代々木上原さんです。

 

tabelog.com

 

ここでは、なんとガトーショコラの食べ比べができちゃいます!

メニューには2種類/3種類までの値段が記載されていますが、スタッフさん曰く、全種類の食べ比べも可能とのこと。

(次回試してみたい、、、!)

 

私が注文したのは、「ガトーショコラ3種食べ比べ+紅ほうじ茶(1200円)」です。

ショーケースの中から好きなガトーショコラを選ぶことができるのですが、今回は以下3つをいただきました!

 

・ガトーショコラ ベイクド -High Cacao-

・生ガトーショコラ -NUTTY-

・ガトーショコラ ソフト -甘夏- ※期間限定

 ※友達は生ガトーショコラ -デコポン-を頼みました

 

 

そして、いざ実食!!!

 

f:id:ch0ring:20210528094242j:plain

Minimal The Baking メニュー

f:id:ch0ring:20210528094319j:plain

Minimal The Baking メニュー

 

チョコが濃厚で口の中に甘みがジワッと広がりました!

もう幸せが溢れて止まらなかったです♡

 

特に生ガトーショコラはびっくりするくらい美味しかったです!!!

ネットでも購入できるようなのですが、確認したらやはり売り切れていたのでだいぶ人気なのではないでしょうか?

 

また、一緒に注文した紅ほうじ茶もガトーショコラを意識して甘さを緩和する味になっていいて、かなりマッチしていました。

 

カフェもテイクアウトもできるので、もし近くに寄ったら足を運んでみるのはいかがでしょうか?