ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

GENERATIONSのライブデビュー!

こんばんは〜!

 

先週たまたまご縁があって、初めてGENERATIONSのライブに行ってきました!

特にファンとかではないのですが(ごめんなさい)、妹の知人がライブチケット余ったらしく付き添いで参加させていただきました。

 

f:id:ch0ring:20210530235811j:plain

 

 

もちろんコロナ対策は徹底されていたので安全に開催されました。

COCOA新型コロナウイルス接触確認アプリ)をダウンロードして状況を報告

・飛沫防止のために歓声NG

・マスクは終始着用必須

・全席イスの間隔をしっかり確保

 

 

 

初ライブの感想ですが、、、

 

めちゃめちゃ良かったです!!!!

 

 

単純ですがGENERATIONS好きになりました。かっこいい。ほんとに。

ほぼMCなしで、全部で25曲くらいぶっ通しで披露していたのにいっさい手を抜かずに全力でパフォーマンスしている姿に、アーティストのプロ魂を感じました、、、!

(私だったら倒れちゃいそう)

 

あとは、コロナの中応援に来たファンに対し、メンバーひとりひとりが感謝の気持ちをしっかり伝えて下さったことも好感度爆上がりでした。

 

個人的にはAGEHAが好きなので、会場で一体となって盛り上がれたのが楽しかったです♪

 

 

ライブは今回が人生で2回目だったのですが、パフォーマンスですごく元気をもらえたので、今後も色々なライブに行ってみたいなと改めて感じました。

 

アーティストって大衆にパワーを与えてくれる存在。

やっぱり素敵ですね、、、!!!

 

 

 

最後にライブのファッションをお見せしちゃいます〜!

今年は筋トレ頑張っているので腹出していこうと思います。笑

 

f:id:ch0ring:20210531000341j:plain