ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

produce101 JAPAN season2 デビューメンバー決定!

 

日プ2ファンのみなさん!

ついに本日生放送でデビューメンバーが決定しましたねっ!!!

 

 

いろんな感情が入り混じっていますが、とにかく伝えたいのはこの言葉です。

「今まで頑張ってきた練習生の皆さん本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!」

 

 

最終投票まで順位がかなり動きましたね、、、。

過去のproduceも変動が激しかったですが、やっぱりコアファンをいかに作れるかも鍵になってくるんだなって感じました。

ファンの力って本当にすごい、、、!(特に高塚くんファン)

 

 

順位発表めちゃめちゃ緊張しましたが、個人的に推していたメンバーは全員選ばれてかなり嬉しいです!!!

思わずデビューメンバーのコラージュ作っちゃいました。

(速攻で作ったので多めに見てくださいm)

 

f:id:ch0ring:20210613221624j:plain

 

推しメンバーに一言ずつ。

 

木村柾哉くん

1位おめでとう〜!テーマ曲のセンターは1位になれないジンクスを見事に破ってくれました!

顔もパフォーマンスも素敵だけど、何よりまさやくんの思いやりがある人柄が1番好き♡

メンバーからの信頼も厚いので、これからもぜひグループを引っ張っていって欲しいです。

 

 

藤牧京介くん

4位おめでとう〜!京ちゃんの可愛いルックスと天使の歌声は最強の武器だから、これからも堂々とパフォーマンスして欲しいです。「花束のかわりにメロディーを」は神曲でした。デビュー後はオリジナルパーカーください!!

 

 

尾崎匠海くん

5位おめでとう〜!初期からずっと推してたからデビュー本当に嬉しい!今までの人生では悔しいこともあったと思うけど、陰ですごく努力した結果もあってステージ上でのたくみくんはめちゃめちゃ輝いてました。特にdynamiteは鬼リピ!これからも大きく羽ばたいてください!

 

 

西洸人くん

6位おめでとう〜!直前の順位で12位だったからかなり焦ったけど、やっぱりひろとくんはデビューするべき人間です!見た目はクールなのに、おちゃらけるところとか、家族・仲間想いなところとか良いギャップに溢れてます。グループのダンスの底上げを期待してます!

 

 

後藤威尊くん

11位おめでとう〜!ギリギリのラインだったからすんごく祈った!!!センターじゃなくても人一倍努力して常にレベルアップしているところに感動した!たけるくんの顔面優勝なのに、謙虚な姿にキュンとくる♡これからも見守ってます!  

 

 

 

ちなみに最終ランキングはこちらです!

↓    ↓              ↓

1位:木村柾哉/38万796票
2位:髙塚大夢/31万6127票
3位:田島将吾/28万1303票
4位:藤牧京介/27万6068票
5位:尾崎匠海/26万4254票
6位:西洸人/25万9628票
7位:松田迅/25万2579票
8位:許豊凡/24万9237票
9位:池﨑理人/24万9021票票
10位:佐野雄大/24万3006票
11位:後藤威尊/23万9150票

―ここまでがデビュー決定―

12位:大久保波留
13位:小林大悟
14位:太田駿静 
15位:小池俊司 
16位:西島蓮汰 
17位:寺尾香信
18位:飯沼アントニー
19位:中野海帆 
20位:仲村冬馬
21位:阪本航紀

 

 

西島蓮太くんはずっとデビュー圏内入ってて最後逃しちゃったからすごく残念、、。

まだ若くて才能はあるので、別のかたちでデビューを祈っています!

 

 

改めて11名デビュー決定おめでとうございます!

今後も「INI」を応援していきます〜!!!!