ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

プチ流行「性格の履歴書」やってみた

おはようございます!

 

最近Instagramでちょこちょこ「性格の履歴書」を見かけませんか?

私の界隈ではプチ流行りなので、便乗してやってみました。

(好きなインスタグラマーさんもやってたので笑)

 

 

「性格の履歴書」とは?

複数の質問に回答するだけで、自分の性格に関する履歴書を自動で作成してくれる診断です。

※けっこう質問数が多いので5〜10分くらいかかります。

 

 

私の結果はこちら!

 

f:id:ch0ring:20210622100919j:plain

性格の履歴書

 

いや、言葉のセンス(笑)(笑)(笑)

めちゃめちゃおもしろくないですか!?

そして当たってる!

 

 

個人的に以下突っ込みのハイライトです。

 

賞罰:生きているだけで劣等感を植え付ける罪 罰金8万円

   └これはひどいw

 

資格・免許:写真写り表情自然体技術士2級

      └確かに得意

 

性格の概要:ぶっとんでるが中身ぎっしりで興味深く、人を惹きつける魅力あり

      └思い当たる節たくさんある

 

好き:布団の中で屁をして自分で嗅ぐ

   └そんなことしないw

 

嫌い:変にやる気のある人

   └これはめちゃわかる

 

私の取り扱い方:力を抜いてダラダラくだらない話をすることに向いています。

        └聞き上手だと思うけど、ダラダラより面白い話を聞く方が好き

 

今足りないこと:大人しくすること

        └騒がしいやつで申し訳ございません

 

自分を四字熟語で:意気揚々

         └これ四字熟語だったんですね。これから使わせていただきます

 

 

一部突っ込みどころはありますが、概ね当たってます!

自己分析できる良い機会にもなりました。

読んでいてクスッと笑える内容なので、自己紹介する際にも使えそうですね。

 

もし興味ある方は無料なので、こちらからやってみて下さい〜!

seikaku.hanihoh.com