ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

【おすすめ】新宿駅徒歩1分のヴィーガンカフェ

おはようございます!

 

最近健康志向高くてヴィーガンにハマっちゃってます!

そこで、新宿にあるヴィーガンカフェをご紹介します。

 

 

新宿南口の小田急百貨店から新宿ミロードをつなぐ「モザイク通り」にある

「Mr.FARMER 新宿ミロード」さんです。

食べログ評価★3.50で、表参道や六本木、横浜などにも店舗があります。

ちなみに表参道にも行ったことがあるのですが、おすすめです♡

 

tabelog.com

 

モザイク通りがどこや〜って迷子になるかもですが、店舗の入口はこんな感じです。

 

f:id:ch0ring:20210602094129j:plain

Mr.FARMER 新宿ミロード 外観

f:id:ch0ring:20210602094202j:plain

Mr.FARMER 新宿ミロード 外観

 

このあと席に通していただきましたが、店内も緑がたくさんで広々しておりリラックスできます。

 

f:id:ch0ring:20210602094555j:plain

Mr.FARMER 新宿ミロード 内観

割合としては女性客が多めなのですが、カップルや男性客でも気軽に入れます。

 

注文後はお水をいただく!

セルフサービスになるのですが、ただのお水ではなくオリジナルデトックスウォーター4種類くらいから好きなものを自由に選ぶことができます。

ここも健康的ですね、、、!

 

 

友達とお話していると食事が到着!

 

f:id:ch0ring:20210602095014j:plain

Mr.FARMER 新宿ミロード メニュー

私は奥の方の「アボカド&ヴィーガンエッグオープンサンド(1,639円(税込)」を注文!

おいしーヘルシー!!!!

 

最初は量少ないかな?って思ったのですが、サンドの上にたくさん野菜や卵が乗ってたので満腹になりました。

味付けも私好みで美味しかったです♡

 

多少お値段は高めではありますが、罪悪感なく身体に良いものを摂取できてるとプラス思考になれます!(笑)

 

もし新宿に寄った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?