ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

20代OLまつ毛育成中

おはようございます!

 

最近、まつ毛を頑張って育てているのでそのお話。

私は気分にもよるのですが、時々マツエクをしています。

 

マツエクがついているときは理想の目元で最高!って気分になれるのですが、取れてくるとまつ毛薄くなったなって危機感あるの共感してくださる方いませんか?笑

今まさにこの時期で、マツエクがほぼ取れたので自分の現実のまつ毛を見て少し悲しくなりました。。。

 

そこで、まつ毛をフサフサにしたい!!!!!

 

という思いを胸に楽天でポチりました。

 

 

今までも薬局で販売している「AVANCE LASH SERUM N(1,650円)」を塗っており、効果は若干感じているのですが、人間って欲深い生き物ですね、、、もっと効果を求めてしまいます。

 

 

そこで今回購入したのが、「ETERNAL EYELASH(2,948円)」です。

item.rakuten.co.jp

 

クチコミ評価が高かったのと、価格も高すぎずちょうど良かったので購入してみました。

しかも楽天のクーポンを使って安くGETできました〜!

 

f:id:ch0ring:20210531100744j:plain

ETERNAL EYELASH

 

 

使ってみた感想は、マスカラのように塗りやすく、目に沁みることもないです。

私は朝晩2回塗っており使用開始してから5日間程度ですが、まつ毛に若干ハリとコシが出てきたような気がします!

 

これからも使い続けて、またご報告しますね。

ちなみに現状のまつ毛はこちら。(頑張って伸ばします、、!)

f:id:ch0ring:20210531100710j:plain

使用前