ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

ぷち贅沢!ホテルラウンジでアフタヌーンティー

おはようございます〜!

最近蒸し暑くなってきましたね!東京も梅雨入りもうすぐかな、、。

 

今日は少し前に女子会でアフタヌーンティーをしてめちゃ良かったのでご紹介します!

 

品川にある東京マリオットホテルストロベリーブロッサムアフタヌーンティーです。

歩くと15分程度かかりますが、品川駅から無料のシャトルバスが出ています。

www.tokyo-marriott.com

 

”苺”と”花”をテーマにしていて、全体的にピンクの可愛らしいカラーで統一されているので、視覚的にもかなり癒しをもらいました♡

まさに”ワクワク”

メニューは食事〜スイーツまで結構ボリュームがあり、TWGの紅茶やコーヒーを飲み放題!

種類が豊富なので最後まで楽しく美味しくいただきました。

f:id:ch0ring:20210519095512j:plain



ホテルなのでラウンジが広々としており、一卓ずつしっかり間隔も空いているので、密や人の目を気にせず友達と会話することができました。

 

f:id:ch0ring:20210527181831j:image

 

日頃疲れが溜まっている方は、ぜひ素敵な空間でぷち贅沢をすることで、気分転換してみてはいかがでしょうか?