ちょりんdiary

人生において”ワクワク”を大切にする20代後半OLの日常。心揺さぶられたコト/モノやマインドフルネスについてゆるーく発信します。

無性に焼肉食べたくなることありますよね?

おはようございます!

 

皆さんもふと

「焼肉食べたーーーーい!!!」

って思うことありませんか?

 

私は3日間ファスティングチャレンジしてたこともあって、

焼肉欲がかなり爆発してました(笑)

 

そこで向かったのは、赤坂見附駅から徒歩3分の焼肉kintan

夜は少し高めだけど、ランチならお手軽に美味しいお肉を食べられちゃいます!

 

kintanは店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気なので良いですよね〜。

しかも事前に予約してたら完全個室をご用意くださってました!

 

今回は期間限定の焼肉ランチ(タン・ハラミ4種類)を注文!

このボリュームで1980円って最高じゃないですか!?

f:id:ch0ring:20210525094235j:plain

焼肉kintan ランチメニュー

 

しかも、セットでついてくる野菜・スープはおかわり自由で、最後にデザートもついてきます。

食べ終わった頃には腹12分目くらいでパンパンでしたが、かなり大満足でした!

 

最近は夜に飲み行けないので、ランチで贅沢するのもありですよね♡

今後はランチ焼肉を開拓していきたい所存です!